読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱいなっぷるプリンセス*

アラサーがウクレレを弾きながら本を読んでまったりしているブログ

初めての弾き語り&ソロ曲

ウクレレ

スポンサードリンク

とりあえず やさしいウクレレ名曲集 の一番最初に載っている あめふり をやってみました(๑・㉨・๑)

で、できた…!!

ふれふれ から かあさん に行くところの指がスムーズにいかないけどなんとか弾けました♪
わーいわーい(⋈◍>◡<◍)。

今の私の課題は
指を離すときに弦が鳴ってしまうのを辞める
ですね!!!!
離したとき鳴っちゃうんですよ(´・ω・`)ネットでは強い力で抑えてるからだとかなんとか…
力加減、難しいですね~