*ぱいなっぷるプリンセス*

アラサーがウクレレを弾きながら本を読んでまったりしているブログ

あけましておめでとうございます☆


スポンサードリンク

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪

ご挨拶やいろいろ回ったりしてブログ書くのが遅くなりました~(´・ω・)

 

実家ではピアノ&ギターのできる妹にウクレレを触らせたところ、私のレベルを悠々と超えていきました(笑)

そんなもんよね…_(:3 」∠)_!

 

私の方はどんぐりころころを弾いているところです♪

そういえば、この間の指を離したときに弦が鳴ってしまう件(その時の記事はコチラ→)、経験者に相談したところやっぱり自分の指が原因のようです💦

でも練習を重ねるにつれ、あまり音が出なくなってきたんだよね!もしかしたら指先の硬さが原因だったのかな~?

 

今日もレッツウクレレ~=͟͟͞͞⊂(⊂ ’ω’)🍍