*ぱいなっぷるプリンセス*

アラサーがウクレレを弾きながら本を読んでまったりしているブログ

無印良品に行ってきたよ~♪


スポンサードリンク

実は来週新しいデスク&チェアが届くのです(*´ω`*)

それに向けて無印良品で文房具を入れるトレーを購入してきました🎉🌟

無印って、さっぱりしてるのになぜかおしゃれに見えますよねえ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚やっぱシンプルイズベスト!なのかな~?

 

カウンター近くでカレーの試食販売をしてたのでいい~匂いが漂ってて誘惑に負けそうになった_(:3 」∠)_

そして購入したもの。

無印良品 ABS樹脂 脚付トレー・1/2 A5サイズ用・脚4本付属

と、これに乗せるための仕切り

無印良品 ABS樹脂 仕分けトレー・1/4 A6サイズ

と、その下に置くトレー

無印良品 ABS樹脂 仕分けトレー・1/2 A5サイズ

の3点を購入(∩´∀`)∩💖

 

無地のままでももちろんいいけど、私は自分だけのオリジナルが好きなのでこのトレーをデコりたいと思いま~す✨

 

後程~(๑・㉨・๑)☀