*ぱいなっぷるプリンセス*

アラサーがウクレレを弾きながら本を読んでまったりしているブログ

無印良品をマスキングテープでアレンジ!


スポンサードリンク

 

さて…前回購入した無印良品のトレー(記事は↓)

locorere.hatenablog.com

早速リメイクしようと思います♪

購入したものはこちら★

f:id:xloco0701x:20170108215434j:plain芝シートはジオラマ用の物。私はヨドバシの模型・プラレールコーナーで購入しました。

マスキングテープは アソートシートマスキングテープ

パインブック アソートシート マスキングテープ スカイ TM00541

 

スカイ

 

 

パインブック アソートシート マスキングテープ ドット TM00538

ドット

 

この2種類を買いましたよ~(灬╹ω╹灬)

他にもいろんな種類があったのでその場で何時間も悩んでしまった…(∩´∀`)∩

 

f:id:xloco0701x:20170108221730j:plain

まずはトレーにマスキングテープを巻いていく!

グルグル~

この水玉のマスキングテープはダイソーで買いました。

ダイソーも結構いいのあるんですよ~♪

 

この写真では私は物乗せたままマスキングテープ貼ってるけど、空のままやった方が断然やりやすいです!!

 

f:id:xloco0701x:20170108221901j:plain水色が貼り終わったら余った余白を埋めるようにマスキングテープ・スカイの4つ目の物を貼りました。

爽やか爽やか~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

これでひとまずこのトレーはおしまい。

 

もう一つのトレーもやりますよ。

 

 

f:id:xloco0701x:20170108223053j:plain

こちらは

マスキングテープ・ドットの4つ目の物とスカイの2つ目 を重ね付け。

 

しかし、欲張った私は…

f:id:xloco0701x:20170108223635j:plain

スカイの2つ目も重ねちゃいました!!!!!!!!!!!!

ででーん!!!

 

これはこれでポップかわいいと思ったんだけど、なんかくどい気もして…結局欲張る前の物に戻しちゃいました_(:3 」∠)_

すぐにはがせるのもマスキングテープのいいところ✨

 

とりあえず今日はここでおしまい!

柱部分とか寂しいし、もう少しマスキングテープ揃えていじりたいなぁ♪