*ぱいなっぷるプリンセス*

アラサーがウクレレを弾きながら本を読んでまったりしているブログ

おかえりの神様を読了☆


スポンサードリンク

 鈴森丹子先生 おかえりの神様を読了☆

本屋で「ただいまの神様」の表紙にズッキュンバッキュンドッキュンと惹かれ、先に出ていた本編・おかえりの神様を購入しましたʕ•ᴥ•ʔ 

 

表紙可愛くないですか!?↓(こちらは新作・ただいまの神様。おかえりに出ていた人物が出てくるとか聞いたので先に本編を…)

ただいまの神様 (メディアワークス文庫)

 

縁を結ぶために川の神と山の神が人間の話を聞いたりするお話

神様が不思議な力を使って何かするとかいうお話ではないので(ある意味してる?)そういった展開を期待している人は若者向けラノベとか別の本を読んだ方がいいかも。

 

毎日毎日神様と登場人物が特定な所で会うので、今日はどんな展開があるのかな?って楽しみながら読ませていただきました。

川の神が結構好きな感じだったので時間があればイラストとして挙げてみたいなぁ~(*´ω`)

皆が前向きに進んでいく暖かいお話ʕ··ʔ ♡*:.✧

 

今は続編の方のただいまの神様を近くの書店で探しているけどなかなか売ってない~(´;ω;`)最近出たばかりなのに~。こんなに素敵な作品を書く方なのに~

やっぱ通販しかないかな(・_・)