読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱいなっぷるプリンセス*

アラサーがウクレレを弾きながら本を読んでまったりしているブログ

ウクレレの綴りはleleなんだって


スポンサードリンク

人差し指、というか人差し指・中指・薬指を使って鳴らして練習していたら親指よりも鳴らしやすくなってきたんだけどやっぱり人差し指だけでやった方がいいのかなʕʔ

教室に通おうかな~でも行くのめんどくさくなっちゃいそ~

 

 

あっ、そうそう。

ブログのURLにloco”rere”って入ってるんだけどウクレレはuku”lele"が正しい綴りなんだよね

作った2日後位に気付いたんだけど作り直すのも~…→結局このままで行くことに

 

まぁいーよねー(∩´∀`)∩笑