
*ぱいなっぷるプリンセス*

アラサーがウクレレを弾きながら本を読んでまったりしているブログ

16ビートと8ビート


スポンサードリンク

8ビートができるようになってきて、曲アレンジ?のバリエーションが増えてきたようにも思います!


ウクレレ初心者レッスン動画 6.5 / 右手8ビート徹底トレーニング!GAZZLELE

 

ガズレレさんの教えに習っておどるポンポコリンを弾きまくる毎日を送っています。

個人的には学校へ行こうに出ていたアンコザカンクルーっていう人たちの「ズンチズンズンチ♪」ってリズムをイメージしたらやりやすいかと思います(知ってる人いるかなぁ(笑))

 

 


ウクレレ16ビートを完全マスター!解説レッスン動画 GAZZLELE

 

16ビートは個人的にはマリオがスター取ったときのリズムをイメージしています(笑)

ゆっくりからだんだん早くしていけば~そのうち弾けるようになるはず~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

個人的には8ビートのチャ!有で弾くのが好きですねー!

ガズレレさんの回し者では決してありません!笑