*ぱいなっぷるプリンセス*

アラサーがウクレレを弾きながら本を読んでまったりしているブログ

純喫茶トルンカを読了


スポンサードリンク

 純喫茶トルンカを読了した。

喫茶店の従業員・お客さんなど喫茶店に来る人たちにスポットをあてたお話。

本当は別の本が目的で、この本は時間があれば読もうと思っていたんだけど読んだら止まらなくて一気に読んでしまった。

最初のお話は千夏さんを出すために必要だったのかも。

2つ目のお話が結構人気のようだけど私は3つ目のお話が好きかな。

恋って急に始まって一気に燃焼したりするものよね。

甘酸っぱい~。

 

舞台は下町の喫茶店との事。

下町でたまに行く喫茶店があるのでまんまその店で想像してみました。

続巻があるようなのでそれを早く読みたい!!

 

ただただ町ですれ違った人だったりも

みんなそれぞれ物語を抱えているのかな

純喫茶トルンカ (徳間文庫)

純喫茶トルンカ (徳間文庫)